人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition
最近は近所でもよく見かけるようになったYZF-R25に、こんな限定モデルが・・・

YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition_b0170184_23262084.jpg

YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition

MotoGPマシンのYZR-M1をイメージしたMovistarカラー、なかなかかっこいいですね!
でもせっかくならCBR250Rのレプソルカラーみたいに、もうちょっと派手でも良かったんじゃないかな~
by tricolore_5 | 2015-06-18 23:28 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-06-19 12:31
いいですね~ とてもバイク好きって感じで(笑)
自分はフィアット、アバルトカラーが好きでした♪
あとはやっぱりテック21(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-20 09:25
lalapandaさん、FIATカラーはなんでYAMAHA+FIAT?って不思議でした~

やっぱしTECH21ですね!(笑)
Commented by chifurinn at 2015-06-22 13:20 x
最近は125でも250かと思うほど堂々としたスタイルでカッコよくなってますね!
それはそうとアウトランダーがマイナーチェンジしたようで。
こちらもなかなかカッコいいんじゃないでしょうか~
Commented by tricolore_5 at 2015-06-22 18:11
chifurinnさん、YZFシリーズの末弟でもあるR125なんかも、ほんと立派ですもんねぇ~

アウトランダー、ガソリン車は先週からショウルームに展示しております!
<< 角松敏生プレゼンツ FUSIO... バカラ 今度は法令点検 >>