人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ 今度は法令点検
鈑金から帰ってきたばかりのバカラ、今度は法令点検で入庫してたんですが・・・今日、本格的に戻ってきました!

バカラ 今度は法令点検_b0170184_23465981.jpg

今回のメニューは、法令12ヶ月点検と一緒に・・・
1. エンジンオイル・オイルエレメント交換→今回もA.S.HのVFS 15W-50をお願いしました
2. ルームランプの修理→雨漏りで錆びて緑青だらけの基盤を磨いてはみたのですが・・・銅板がなくなってた箇所をはんだ付けで補修
3. オーディオの電源入らない→オーディオ用と思ってた5Aのヒューズは大丈夫だったのに・・・7.5Aの別のヒューズ切れ(汗)
4. 右ブレーキランプも点いてなかったようで→こちらも基盤を補修
などなど。

細かいトラブルも色々と解決して、社員Hさんも安全地帯BESTを満喫しながら納車に来ていただけたようです(笑)
今回もありがとうございました!
by tricolore_5 | 2015-06-16 23:51 | My Car | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-06-17 17:11
よかったですね~ 嬉しいですね♪

ココらへん、自分のもちょくちょくなりますが、大体叩いてオッケーです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-18 20:33
lalapandaさん、ありがとうございます~
細かなことですが、やっぱしなおるとうれしいですね!

どうやらフォグランプも切れてるみたいですが、叩いても点きませんでした(笑)
Commented by 社員H at 2015-06-19 17:43
いやぁ~!「安全地帯」良いです。
もちろんサンクバカラも良いです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-20 09:26
社員Hさん、今回もお世話になりありがとうございました!

やっぱしいいですね~安全地帯もバカラも(笑)
<< YZF-R25 Movista... トリコロールデイ2015 フラ... >>