鈑金から帰ってきたばかりのバカラ、今度は法令点検で入庫してたんですが・・・今日、本格的に戻ってきました!

今回のメニューは、法令12ヶ月点検と一緒に・・・
1. エンジンオイル・オイルエレメント交換→今回もA.S.HのVFS 15W-50をお願いしました
2. ルームランプの修理→雨漏りで錆びて緑青だらけの基盤を磨いてはみたのですが・・・銅板がなくなってた箇所をはんだ付けで補修
3. オーディオの電源入らない→オーディオ用と思ってた5Aのヒューズは大丈夫だったのに・・・7.5Aの別のヒューズ切れ(汗)
4. 右ブレーキランプも点いてなかったようで→こちらも基盤を補修
などなど。
細かいトラブルも色々と解決して、社員Hさんも
安全地帯BESTを満喫しながら納車に来ていただけたようです(笑)
今回もありがとうございました!