人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリコロールデイ2015 フライヤーができました!
ウガンダさんから、ロゴに続いてフライヤーも完成したとのご連絡を戴きましたよ・・・
トリコロールデイ2015 フライヤーができました!_b0170184_1594214.jpg

今年のフライヤー、フランス車はシトロエン・アミ6、イタリア車はアルファロメオ・ジュリアクーペがモチーフになってます~
毎度素敵なデザイン、ほんとにありがとうございます!
by tricolore_5 | 2015-06-15 15:10 | トリコロールデイ | Comments(10)
Commented by lalapanda at 2015-06-15 17:36
相変わらず素晴らしいですね!
フライヤー見るだけでもうワクワクしてきます♪
Commented by tricolore_5 at 2015-06-15 17:43
lalapandaさん、ありがとうございます!
僕も毎年「今年は何がモチーフになるのか?」楽しみなんです~
Commented by chifurinn at 2015-06-15 20:35
フライヤーのデザインも毎年お楽しみですね!
ジュリアとアミ、リアデザインそれぞれが特徴的ですよね~
アルファGTとメガーヌⅡに乗った身としてはちょっとだけ共通項を感じたりして 笑
Commented by luckyfield875TA at 2015-06-16 17:53
毎年、どんなデザインになるか楽しみにしております(笑)

今年は、ちゃんとステッカーを「購入」しないと・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-16 20:18
chifurinnさん、やっぱしお尻のデザインは大事なんですね~

最近のクルマならメガーヌⅡやアルファGTはモチーフにちょうど良いですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-16 20:24
luckyfield875TAさん、ありがとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(笑)
Commented by ゴルゴ at 2015-06-16 21:38
ウガンダさーん(T0T)
今年は行けるか微妙…。でも、フライヤーのデザイン見て何とかしなきゃ!…って気になってます。
Commented by ウガンダ at 2015-06-16 21:56
呼ばれた気がしたので覗いたらゴルゴさんですか(^^)
仮病使ってでも来ないとね。もちろんジュリアで!
長崎から御大もお見えになるので盛り上がりましょう!
前夜祭から参加しないと楽しさ半減するよ・・。
僕は2CVでキャンプです。
けんじさん、楽しみですね〜(^^)

Commented by tricolore_5 at 2015-06-16 23:20
ゴルゴさん、あらら・・・
でもこのフライヤーのお尻見たら、やっぱしですね~
よろしくお願いします!
Commented by tricolore_5 at 2015-06-16 23:23
ウガンダさん、毎度素晴らしいデザインをありがとうございます!
とうとう前泊キャンプですか~ほんと、楽しみですよね!!
<< バカラ 今度は法令点検 4Runner >>