人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安全地帯BEST I Love Youからはじめよう
最近、バカラの中で聴いてたCDはこれ・・・
安全地帯BEST I Love Youからはじめよう_b0170184_23553413.jpg

安全地帯BEST I Love Youからはじめよう/安全地帯 (1988年12月10日発売 キティレコード H32K 20110)

名曲揃いで全部歌えてしまえます!
楽曲の良さはもちろんのこと、玉置浩二の歌唱力やバンドの演奏も素晴らしいですよね~

鈑金で引取・納車のときもこのCDが入ってたんで、社員Hさんもずっとノリノリで聴いてたとか(笑)



by tricolore_5 | 2015-06-13 23:59 | Music | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2015-06-14 17:01
いいですね~ いい声ですよね!
ラジオから流れてくると熱唱します(笑)
Commented by せんこう at 2015-06-14 22:42
恋の予感に悲しみにさよなら、他諸々名曲揃いですね!

めぞん一刻の主題歌だった「好きさ」たまりませんです(^^ゞ
Commented by tricolore_5 at 2015-06-14 23:09
lalapandaさん、ですよね~つい熱唱してしまいます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-14 23:10
せんこうさん、ほんと名曲揃いです!
「好きさ」~「じれったい」の流れが好きです~
Commented by tak at 2015-06-15 02:22
いいですね~、これ持ってます。と言うか、安全地帯、玉置浩二ともにシングル、アルバム全部買ってます(笑)

この人は作曲能力、歌唱力ともに「天才」です!他のメンバーも「凄腕」揃いです!語りたいけど、長くなるのでこれくらいで…。

皮肉にも2010年福岡事件で、メンバー含めた実力を再確認しました(汗)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-15 09:29
takさん、大ファンでしたか!
ライブの映像とか観ても、圧倒的な歌唱力とメンバーの演奏のレベルの高さにびっくりさせられます~
天才・玉置浩二がもうちょっと落ち着いてくれたら(笑)
<< 4Runner クリストファー・リー氏 死去 >>