人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリストファー・リー氏 死去
007 黄金銃を持つ男」で殺し屋・スカラマンガ役を演じたクリストファー・リー氏が93歳で亡くなられたとのことです・・・

クリストファー・リー氏 死去_b0170184_2301938.jpg

今日はこの映画を観ながら・・・ご冥福をお祈りいたします。
by tricolore_5 | 2015-06-11 23:00 | Movies & TV | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2015-06-12 07:40
そうなんですねぇ(涙)  最近色々な方が亡くなられてますね…

最近BSで007してまして今夜は「オクトパシー」です♪
Commented by tricolore_5 at 2015-06-13 23:43
lalapandaさん、ロジャー・ムーアには長生きしてほしいなぁ・・・
オクトパシー、最近観てないです!久しぶりに観たくなってきました(笑)
<< 安全地帯BEST I Love... 梅雨の合間に・・・バカラ&ディ... >>