人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PREMIUM MALT'S
先日のトリコロールデイSの会場で、幹事のtamaさんからプレモル大使フレンドのお誘いを戴きまして・・・

PREMIUM MALT\'S_b0170184_21274053.jpg

プレミアム・モルツ6缶が届きました!

tamaさん、ありがとうございます~今日はこれで乾杯させていただきます(笑)
by tricolore_5 | 2015-06-08 21:28 | Food & Drink | Comments(8)
Commented by tama156jts at 2015-06-08 22:39
ブログ掲載までして戴きありがとうございます~汗

プレモル大使になれるイベント…私が参加した日から2年が経ちますので,そろそろあるかもしれません!

私…プレモル大使となってから,(まんまと戦略にハマったのか!?)サントリー商品を買うことが多くなっちゃいました~大笑

今日もプレモル350mlと金麦500mlでしたよ~笑
Commented by lalapanda at 2015-06-09 08:11
自分もいただきました~
嬉しいですよね! ちょっと贅沢に(笑)
Commented by luckyfield875TA at 2015-06-09 11:57
私も、頂きました(笑)
元々プレモル呑むので嬉しい~~(笑々)
まだ届いていませんが、待てずに、期間限定商品「香る」を買ってしまいました(爆)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-10 09:08
tamaさん、ほんとにありがとうございました!
普段はなんとなくキリン製品を買うことが多いので(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-10 09:09
lalapandaさん、嬉しいですよね~
普段は第二とか第三のばかりなんで(汗)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-10 09:17
luckyfield875TAさん、これは嬉しいですよね~
>元々プレモル呑むので
いいですね~(笑)
Commented by luckyfield875TA at 2015-06-16 09:13
tricolore_5さん
プレモル、流石に何時もは呑めません。
お酒は、小遣いで買わないといけないので、余裕がある時だけです(涙)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-16 20:20
luckyfield875TAさん、これは失礼いたしました(汗)
やっぱし普段は第二・第三ですよね~
<< 梅雨の合間に・・・バカラ&ディ... バカラ 二度目のお化粧直し完了! >>