人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ 二度目のお化粧直し完了!
というわけで、昨夜バカラが戻って参りました!
バカラ 二度目のお化粧直し完了!_b0170184_7393034.jpg

バカラ 二度目のお化粧直し完了!_b0170184_7393886.jpg

ルーフはこの通りで、雨漏り対策もOK!
バカラ 二度目のお化粧直し完了!_b0170184_7394525.jpg

ストライプは純正と若干色が異なるようですが、左右同時に見ることはないので問題なし!(笑)

ここまで綺麗になるとまた嬉しいですね~
by tricolore_5 | 2015-06-06 07:05 | My Car | Comments(10)
Commented by lalapanda at 2015-06-06 17:34
おめでとうごおざいます!
やっぱり自分のクルマがいいですよね~
愛車愛がますます深まっていきそうですね♪
Commented by shigasake at 2015-06-06 22:24
綺麗になりましたね~
現状維持をがんばりましょう!
Commented by glico1971 at 2015-06-08 20:11
いいなぁ(^^)
先日、雨漏り発見しちゃって、
どーしたものかと思案中(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-08 21:17
lalapandaさん、ありがとうございます!
やっぱし自分のクルマはいいですね~
ほんと、愛が深まります(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-08 21:18
しがらきさん、ありがとうございます!
一方、電装系でちょこちょこトラブルが(苦笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-08 21:22
グリさん、捨てる神あれば拾う神あり、とでも言いますか(笑)
Commented by tama156jts at 2015-06-08 22:27
お化粧直し…無事終わったんですね!

今後も末永く,手元に大切においておけますね~♪
Commented by luckyfield875TA at 2015-06-09 11:47
バカラ復活!おめでとうございます(笑)
やっぱり、愛車が一番ですね♪
Commented by tricolore_5 at 2015-06-10 09:07
tamaさん、ありがとうございます!

いつかは左半身も塗りなおしてあげたいです~
Commented by tricolore_5 at 2015-06-10 09:15
luckyfield875TAさん、ありがとうございます!

やっぱし自分のクルマは落ち着きますね~
<< PREMIUM MALT'S カングー 空調トラブル? >>