人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カングー 空調トラブル?
久住に宮崎に北九州にと、大活躍中のカングーですが・・・
カングー 空調トラブル?_b0170184_7291511.jpg

ブロアファンの故障なのか、エアコンの風が出てきません・・・

ちょっと酷使しすぎたのかも・・・ごめんなさい(汗)
by tricolore_5 | 2015-06-05 07:11 | | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-06-05 07:43
あらら、この季節にはきびしいですねぇ・・・(汗)
早くバカラ帰ってきて欲しいですね!!
Commented by キャンパー at 2015-06-05 12:32
大丈夫です!!
うちのカングー、
エアコンレス 2年目ですから〜
この時期は曇り止めがあればなんとかなります^_^;
Commented by tricolore_5 at 2015-06-06 07:10
lalapandaさん、やっぱし梅雨時期にはエアコン効いてほしいですよね(苦笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-06 07:11
キャンパーさんちのカングーも故障中でしたか!
でもせめて梅雨時期は(苦笑)
<< バカラ 二度目のお化粧直し完了! 三岳 vs 三岳 酔ふよう >>