人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代車カングーに再会
以前にも代車でお借りしたカングーがやってきましたよ・・・
代車カングーに再会_b0170184_724498.jpg

バカラは鈑金作業のためしばらく入院です。

お隣さんが理解ある方で、見積の全額を支払っていただけることになりまして。
それでも、欠品のストライプをカッティングシートで再現したり、ガラスを交換した後にフィルム貼りの作業等、見積には出てきてない出費はあるんですけど・・・

ルーフの補修と一緒に雨漏りの原因でもあるルーフアンテナのベースが新品になるのはうれしいですね(笑)


皆様には大変ご心配おかけしました!
by tricolore_5 | 2015-05-10 07:16 | | Comments(4)
Commented by mm81 at 2015-05-10 12:19 x
(元)ウチのカングー元気そうで何よりです。だいぶくたびれてきたと思いますが、かわいがって下さい。
Commented by lalapanda at 2015-05-10 17:46
ご理解のある方で本当によかったです!
Commented by tricolore_5 at 2015-05-10 22:08
mm81さん、今回もお世話になってます!
前回より多少キュキュ音が増えた気もしますが(笑)
やっぱしカングーは和みますよね~
Commented by tricolore_5 at 2015-05-10 22:15
lalapandaさん、ありがとうございます!
ほんと穏便に済んでよかったです~
あとはバカラが無事に戻ってくるのを待つのみ!
<< 崖の館/佐々木丸美 LIFE/The Cardigans >>