人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TDM900
先日お邪魔した阿蘇いこいの村オートキャンプ場、そんな事情もあってか閑散としていたのですが・・・
そんな中、関東や東海からツーリングに来られていた方が2~3組いらっしゃいまして、おひとりはこのバイクでお越しになってました~

TDM900_b0170184_1431434.jpg

TDM900

ちょっと昆虫っぽい(笑)個性的な顔つきや、リラックスしたポジション、パルス感あふれるツインエンジン等、
結構このバイク好きなんですよね~
by tricolore_5 | 2015-05-02 14:32 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2015-05-03 07:04
バイクに乗らないので詳しくはわかりませんがツーリングにむいてそうなバイクですね~
Commented by tricolore_5 at 2015-05-03 09:17
lalapandaさん、アップライトなポジションでツーリングはもちろん、機動性・走行性の高さで街中からワインディングまで、かなりオールラウンドなバイクですよね~
なんせ初代TDMからのテーマが「キング・オブ・ザ・マウンテンロード」ですから!
<< PRIMERA 阿蘇いこいの村 近況 >>