人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だれがコマドリを殺したのか?/イーデン・フィルポッツ
昨日、こんなミステリを見つけて購入しました・・・
だれがコマドリを殺したのか?/イーデン・フィルポッツ_b0170184_882034.jpg

だれがコマドリを殺したのか?/イーデン・フィルポッツ

以前ご紹介した「溺死人」に続いて文庫化されてました!
フィルポッツがブームになってるとは考えられませんけど(笑)
こうやって好きな作家の読んだことない作品を手に入れるとができるのはうれしいですね~
by tricolore_5 | 2015-04-28 07:03 | Books & Magazines  | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2015-04-28 14:21
こんな感じで復活して読めると本当に嬉しいですね!

フィルポッツ氏の物は読んだこと無いですがとても気になります!!
Commented by tricolore_5 at 2015-04-29 11:12
lalapandaさん、電子書籍ではなく紙の本で復刊してくれるのがうれしいです!
<< GOLDWIN インナーグロー... SEROW 30th Anni... >>