人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FORTIS Terrestis Collection
フォルティスの2015年新作が発表されてますね~

FORTIS Terrestis Collection_b0170184_22383341.jpg

フォルティス テレスティス・コレクション

Cosmonautis(宇宙)・Aviatis(空)・Aquatis(海)に続く、「地球」を意味する「Terrestis」というシリーズらしく、
フォルティスの創成期にあたる1930~1940年代へのオマージュとして作られたとのことです。

フォルティスらしからぬ(?)クラシックな外観に最新のテクノロジーを搭載した時計、とのことですが・・・
やっぱし「コスモノート」のようなSinn寄りのラインナップの方がしっくりくるかなぁ~
by tricolore_5 | 2015-04-15 22:39 | Watch | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2015-04-16 07:28
確かにフォルティスっぽくないですね~
なんか垢抜けてる感じが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-04-16 19:42
lalapandaさん
>なんか垢抜けてる感じが(笑)
そうそう、その言葉が出てきませんでした!
でもこのフォルティスなら、もうちょい頑張ってボーム&メルシェのCAPELANDの方がいいかな(汗)
<< OUTLANDER PHEV ... 007 Live And Le... >>