人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LANCER GSR & LANCER MR
chifurinnさんからリクエスト(?)がありましたので・・・
LANCER GSR & LANCER MR_b0170184_2312139.jpg

CB/CDランサー

オーソドックスなセダンスタイルながら、
1.8L DOHCターボのGSRや1.6L MIVECエンジン(しかも気筒休止のMIVEC-MDエンジンも!)、
当時世界最小の1.6L V6エンジンやリーンバーンの1.5L MVVに2.0Lディーゼルターボエンジンまで、幅広くラインナップしたクルマです。

これをベースにしたCD/CEランサー・エボリューションに隠れて地味なイメージですけど、
いかにも「セダン」然としたスタイルはほんと大好きなんですよね~
by tricolore_5 | 2015-03-17 23:06 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-03-18 09:01
先輩がコレ乗ってました~
ちょこっとエボ仕様で(笑)
その前はファミリアセダンでGTRバンパーつけてたりなかなかの方でした!
Commented by tricolore_5 at 2015-03-19 07:37
lalapandaさん、ありがとうございます~
>その前はファミリアセダンでGTRバンパーつけてたりなかなかの方でした!
そういったの、好きです(笑)
Commented by chifurinn at 2015-03-19 07:43 x
ありがとうございます~
カローラと変わらない大きさ、何の変哲もない外観で
4WDターボというストイックな設定がたまらないです。
ランサーターボの系譜を継いでるあたりが個人的にグッと来ます 笑
Commented by tricolore_5 at 2015-03-19 20:33
chifurinnさん、リクエストありがとうございました(笑)
やっぱしGSRはランタボの再来ですよね~
<< スウォッチストア福岡 YZF-R1 >>