人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南極物語
実家から持って帰ってきました・・・
南極物語_b0170184_022461.jpg

学研 学習・科学臨時増刊 「南極物語」

初めてちゃんと観た「映画」かな?
南極物語_b0170184_023387.jpg

改めまして、高倉健さんのご冥福をお祈りいたします・・・
by tricolore_5 | 2015-01-06 00:06 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2015-01-06 13:43
渡瀬恒彦さんも若いですね〜
自分も実家から健さんの載った婦人公論持ってきました(^^)
Commented by chifurinn at 2015-01-06 14:14 x
実家へ行くとつい本や当時のものを持ち帰ってしまいますよね!
あぶない刑事の録画VTRとか持ち帰りたいんですが、自宅にVHSデッキがなくて 涙
Commented by lalapanda at 2015-01-06 17:33
あら、こりゃまた懐かしいですね!
今観ても泣いちゃうかもです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-01-07 22:24
グリさん
>渡瀬恒彦さんも若いですね~
ですよね!神田正輝みたいです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-01-07 22:26
chifurinnさん、これ以外にも色々とでてきましたが(笑)
>あぶない刑事の録画VTRとか持ち帰りたいんですが、自宅にVHSデッキがなくて 涙
DVDマガジンも買うしかない!
Commented by tricolore_5 at 2015-01-07 22:27
lalapandaさん、ほんと懐かしいですよね~
当時も泣きましたが、今観ても絶対泣きますよね(涙)
<< Speedpass YAMAHA PAPERCRAFT >>