人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tour de Arita 2014 写真展
楽しかった「Tour de Arita」から早や一週間・・・イベント当日、カメラマンを務めていただいたないと~さんの写真展が開催されるとのことです!
Tour de Arita 2014 写真展_b0170184_2110756.jpg

題して「Rainy day」
さすがはプロフェッショナル!素晴らしいですね~

これは必ず行って、参加できなかったうちの奥さんにもバカラの勇姿を見せてあげねば(笑)


詳しくはこちらから・・・【写真展開催のお知らせ
by tricolore_5 | 2014-12-10 21:11 | Other Events | Comments(4)
Commented by ウガンダ at 2014-12-11 00:04 x
お知らせしていただきありがとうございます。あんな天候にも関わらずどの写真も素晴らしいですので是非とも沢山の方にご覧いただきたいと思います。雨だからのいい雰囲気にしあがってます。24日のみお休みだそうですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by lalapanda at 2014-12-11 07:55
いいですね~! とても雰囲気がありますね!
近ければ見に行きたいんですが…(涙)
Commented by tricolore_5 at 2014-12-12 19:41
ウガンダさん
>雨だからのいい雰囲気にしあがってます。
ほんと、ですよね!楽しみです~
Commented by tricolore_5 at 2014-12-12 19:41
lalapandaさん、ほんといい雰囲気ですよね~
機会があれば是非!!
<< 三菱クリーンディーゼル 傾斜4... 男と女/稲垣潤一 >>