人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015 Calendrier
昨日はルノー福岡中央さんにお邪魔しまして・・・
2015 Calendrier_b0170184_19195268.jpg

2015年のカレンダーを戴きました!

もうそんな季節?って思ってましたが、明後日ぐらいから寒くなるらしいですな・・・
by tricolore_5 | 2014-11-11 19:19 | Other Collections | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-11-12 07:28
もうそんな季節ですね~
だんだんあわただしくなってきますがお気をつけて!
Commented by tricolore_5 at 2014-11-12 16:44
lalapandaさん、あっと言う間に秋が終わってしまったような・・・
あ、灯油買ってこないと(汗)
Commented by chifurinn at 2014-11-13 23:47 x
寒くなりましたね~ 外は辛い季節ですね~
駐車場での定点観測も寒さとの闘い、、ついホットになるほどのテンション高い車やバイクが通りがかることを望みたいですね♪
Commented by tricolore_5 at 2014-11-14 00:17
chifurinnさん、ありがとうございます!
>ついホットになるほどのテンション高い車やバイクが通りがかることを望みたいですね♪
ですよね~実はアリストを見かけた日に他にも気になるクルマが何台かありまして(笑)
<< FORTIS MONOLITH Tipo #306 フランス車... >>