人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地獄先生ぬ~べ~
信長協奏曲以外にも、こんなドラマを観てみたりして・・・
地獄先生ぬ~べ~_b0170184_17145226.jpg

地獄先生ぬ~べ~

ジャンプで連載してた時には結構好きで、コミックスも買ってたぐらい。
これまた原作とはかなり設定が異なってまして・・・
舞台が小学校から高校に変更されてても、それでもちょっと子供向けかな?って感じがしなくもないですが。

速水もこみちが演じる玉藻はなかなか感じが出てると思いますし(笑)、これはこれで楽しめるかな?
by tricolore_5 | 2014-10-20 17:16 | Movies & TV | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-10-20 17:50
あっ、コレも知らないです・・・(汗)
原作とちょっと違うとかなり違和感感じたりしますよね~
Commented by tricolore_5 at 2014-10-20 22:58
lalapandaさん、パロディ的要素もたくさんあって、まぁ楽しめますよ~

桐谷美玲の律子先生・山本美月のいずな・知英の雪女もかわいいんですが、演技がちょっと(汗)
Commented by キャンパー at 2014-10-20 23:26 x
秋のドラマ観賞、攻めてますね~
ぬ~べ~、、うちの子供も楽しみに見てますよ。
微妙に妖怪ウォッチと被るようで(全然違うんですけどね)夢中のようです。
Commented by tricolore_5 at 2014-10-22 14:45
キャンパーさん
>微妙に妖怪ウォッチと被るようで(全然違うんですけどね)
なるほど!
<< ホークス、日本シリーズ進出! 「イニシエーション・ラブ」映画化 >>