人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AfricaTwin
トリコロールデイの受付をしているときに、一般のキャンプに来られたこのバイクが気になって・・・

AfricaTwin_b0170184_231155.jpg

アフリカツイン

ホンダがパリ・ダカールラリーに投入していたNXR750のレプリカモデルとしても有名なデュアルパーパス。
ヤマハ好きな僕ですが、昔からアフリカツインやトランザルプは好きなんですよね~

トリコロールなカラーリングもまた良いです(笑)



by tricolore_5 | 2014-09-27 02:32 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2014-09-27 12:06
当時、パリダカの写真見て何処でも行ける気がしましたね(^^)
Commented by shigasake at 2014-09-27 16:08
オフはあまり興味がないのですがアフリカツインの重厚な装備は
ゾクゾクします(笑)
Commented by lalapanda at 2014-09-27 17:58
コレかっこいいですね!
最近この系の乗り物、道具がかなり気になってます!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-27 20:14
グリさん、あの頃のパリダカには夢中でしたね~
どちらかというとヤマハのペテランセルを応援してたんですが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-27 20:16
しがらきさん
>アフリカツインの重厚な装備はゾクゾクします(笑)
豪華(?)なメーターとか、ガッシリしたキャリアとか、いいですよね~
Commented by tricolore_5 at 2014-09-27 20:19
lalapandaさん、これ系のバイクは結構好きなもんで~
テネレやアフリカツイン、トランザルプ、250ですがアネーロとかも好きですね!
<< Sinn U1 with Ru... 5 x 4 >>