人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HUSTLER with Dr.SLUNP
最近、ハスラーのCMがこんなんなってますね~
HUSTLER with Dr.SLUNP_b0170184_7324142.jpg

こうやって見てみると、愛嬌のあるデザインや鮮やかなボディカラー等、
最近の国産車の中では鳥山センセのイラストが似合う稀有なクルマかもしれませんねぇ~

久しぶりに「Dr.スランプ」読みたくなってきました(笑)
by tricolore_5 | 2014-09-18 07:34 | Other Cars | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-09-18 07:47
確かにベストマッチですね~
Commented by せんこう at 2014-09-18 18:38 x
先日スプラッシュの事でスズキの販売店にお邪魔した際、この柄のクリアファイルをいただきました(^^)

千兵衛ハカセは以前はHトラックを愛用してましたよね~(笑)

トリコへ156、スプどちらで行くべきか悩み中です(汗)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-18 22:04
lalapandaさん、ですよね!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-18 22:10
せんこうさん
>この柄のクリアファイルをいただきました(^^)
いいですねぇ~どちらかというとお子さんよりお父さんの方がうれしいんかな(笑)

156かスプラッシュか、なかなか難しい悩みですねぇ・・・
<< Baccara & New S... Poster 2014 >>