人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KANGOO CONFITURE
例によって(笑)カングーの限定車が登場しましたね~
KANGOO CONFITURE_b0170184_17574565.jpg

カングー コンフィチュール

ピエール・エルメ・パリとのコラボレーションで、カングーアクティフのAT車をベースにパノラミックルーフ等を装備して、
ラズベリーの“Ispahan(イスパハン)”(ルージュ パボ)と、カシスの“Envie(アンヴィ)”(ブルー ボルガ)の2色を100台限定で発売とのことです。

せっかくブラックのバンパー/ドアミラーとスチールホイール+センターキャップなんで、
カラーシフトブーツやトリコロールのライセンスプレートライトカバーはなくても良かったのでは、って気もしますが(笑)


詳しくはこちらから・・・【ルノー・ジャポン カーラインナップ カングーコンフィチュール
by tricolore_5 | 2014-08-30 17:57 | | Comments(6)
Commented by shigasake at 2014-08-30 18:12
たしかにシフトブーツ、ナンバーのところの特別仕様はナンセンスです。
その分安くしてほしいですね!
Commented by tricolore_5 at 2014-08-30 18:16
しがらきさん、カラフルなのはそれはそれでありだと思いますけど、
この仕様だったらオプションでも良かったかもですね~
Commented by lalapanda at 2014-08-30 18:22
確かにちょっと無駄な感じが…(汗)
本当にちょっとでも安くしてオプション扱いがよかったですよね~
Commented by tricolore_5 at 2014-08-31 07:37
lalapandaさん、せっかくの廉価グレードベースなんで(笑)
社外品やDIYでいけそうな箇所はオプションでも良さそうですよね~
Commented by chifurinn at 2014-08-31 21:09
ブラックバンパーなど素っぽい魅力があるだけに過剰な装備は不要ですかね~
あとは左ハンMTとキノコミラー、、
あっ キノコミラーはついてませんね 笑
Commented by tricolore_5 at 2014-09-01 10:30
chifurinnさん、なぜかドアハンドルはシルバー加飾なんですよね~
フォグランプもオプションで良かったかも?
<< バカラのバッテリー交換 トリコロールデイ2014に参加... >>