月曜日は熊本市内でディーラーさんにフライヤーを持参してご挨拶も・・・

まずは
フィアット&アルファロメオ熊本さん
最近はルパン三世効果もあって、チンクの人気が高いようですね~
ブログでも紹介していただいたようで・・・マネージャーのK様、セールスのH様、ありがとうございました!
次は
プジョー&シトロエン熊本さん

店長のU様、ありがとうございました!

昨年リニューアルしたばかりのショウルーム内には、トリコロールで並んだ208が・・・
最後に、昨年お邪魔できなかったルノー熊本さんにも・・・

店長のK様、ありがとうございました!
お忙しい中、対応いただきましてありがとうございました!
同業他社さんに続けてお邪魔するの、なかなか緊張します(笑)