人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリコロールデイ2014に参加のショップさんをご紹介 vol.3
久々にバカラがいる休日(笑)今日は熊本方面にお邪魔していろいろとご挨拶です~
ここ数年に続いて、今回もトリコロールデイに参加していただける移動販売のショップさんは・・・
トリコロールデイ2014に参加のショップさんをご紹介 vol.3_b0170184_2215376.jpg

chang-PLANT. さん

お邪魔したのがちょうどお昼時で、カレーを食べながらオーナーのNさんとバイク話でも盛り上がりました(笑)

9月からメニューもリニューアルとのことで、トリコロールデイ当日はどんなカレーをいただけるのか?楽しみですね~
by tricolore_5 | 2014-08-25 22:14 | トリコロールデイ | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-08-26 08:20
おぉ~! 今年も楽しみです♪
Commented by ケイ at 2014-08-26 22:28 x
最近は僕もなかなか行けて無いチャングさんです。なのでカレー楽しみです(^-^)/ Nさんもクルマ好きバイク好きな方で毎年トリコを楽しみにしてくれてるのも嬉しいなぁ、と思ってます(笑)。
Commented by tricolore_5 at 2014-08-28 00:10
lalapandaさん、ありがとうございます~
「スペアリブカレー」を楽しみにしながらお邪魔したのですが、まだまだ試作中とのことで・・・
僕も楽しみです!
Commented by tricolore_5 at 2014-08-28 00:12
ケイさんにバイク買わせよう!って話で盛り上がってましたよ(笑)

ご一緒できたら良かったんですけどねぇ~
<< CARRY AGS ELEMENT >>