人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TORQUE G01
auからこんなスマートフォンが発売されましたね~
TORQUE G01_b0170184_23403317.jpg

TORQUE G01 by KYOCERA

「米国国防総省が定める耐久試験MIL-STD-810G 11項目に準拠した高い堅牢性」ってのは、ミリタリーウォッチ好きにはたまりませんね~
それに「グローブをしたままでも使える」ってのも、ちょっとバイクを停めて確認、ってときにも便利そうです。

なんですけど、今使ってる「INFOBAR C01」はお気に入りでまだまだ手放せそうにないですねぇ・・・
ほんと動作は遅いんですけど(笑)
by tricolore_5 | 2014-08-18 23:43 | Computer&Cell Phone | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2014-08-18 23:49
ハマーに踏まれても大丈夫とか(笑)
Commented by tak at 2014-08-19 02:30
「AUからMIL-SPECスマホが出る」って聞いてたんですけど、これなんですね!
未だガラケーなんですが、これはフラフラしちゃうかも・・・・。

一番の問題は、僕がDocomoなんですよね~(爆)
「カケホーダイ」にしちゃったばっかりだし・・・・。
Commented by lalapanda at 2014-08-19 07:19
コレいいですね~
歴代KYOCERA製を愛用してるんで時期機種はコレにしよう♪
Commented by tricolore_5 at 2014-08-20 20:04
グリさん、「象が踏んでも壊れない筆箱」みたいな(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-08-20 20:05
takさん、「MIL-SPEC」たまらん響きですよね~
Commented by tricolore_5 at 2014-08-20 20:10
lalapandaさん、カシオのG'z Oneと似てはいますが、ちょっと洗練された感じですかね~
<< トリコロールデイ2014まであ... That's SUONO >>