人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディバージョン ヘッドライト球の交換
やっぱしディバージョンのヘッドライトもイエローバルブにしたくて・・・
ディバージョン ヘッドライト球の交換_b0170184_10592739.jpg

最初は二輪用(耐振性に優れる、らしい)を買った方がいいかな?と思ったんですが、
外してみると普通にVESTECの四輪車用HID-R(写真右)が付いてましたので、
GTTから取り外して保管しておいた、同じくVESTECのイエローバルブ(写真左)に交換です。
ディバージョン ヘッドライト球の交換_b0170184_10593776.jpg

完全に自己満足なんですけど(笑)
by tricolore_5 | 2014-08-16 11:02 | My Car | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-08-16 17:12
やっぱりフランス車乗りの方はイエローバルブお好きなんですね~♪
Commented by tricolore_5 at 2014-08-17 09:52
lalapandaさん、やっぱしイエローバルブかな、と(笑)
GSX-Rなんかイエローバルブが標準でしたよね~
Commented by ケミカルスイート at 2014-08-18 20:11 x
車検通りますかねぇ。まあ、変えればいい話ですが。
所で、ツーリングの日程が決まりました。
ご検討くださいませ〜
http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/touch/20140818/1408322026
Commented by tricolore_5 at 2014-08-18 21:35
ケミカルスイートさん、年式的にはもちろん大丈夫ですが、明るさ(暗さ?)がどうなんでしょうねぇ~

>ツーリングの日程が決まりました。
ありがとうございます!しかしやっぱし仕事なんです・・・(涙)
<< That's SUONO ステレオ時代 >>