人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ (一応)帰宅!
セルが回らず積載車で運ばれていったバカラ・・・
バカラ (一応)帰宅!_b0170184_1834298.jpg

一応、戻って参りました!

ルノー福岡中央さんに着いた途端、セルが回るようになったらしくて・・・朝から社員Hさんと二人で大汗かきながら積載車に積み込んだのにね(苦笑)

ただそれだけでは終わりませんで、なんと燃料ホースが破れてガソリンがダダ漏れ!
このガソリン価格高騰の時期に・・・いやいや、危ないって(汗)

というわけで、今回は燃料ホースの交換とセルモーターの接点等のチェックで終了。

これで夏を乗り切れるのか??
by tricolore_5 | 2014-08-04 18:04 | My Car | Comments(6)
Commented by tak at 2014-08-05 02:34 x
いや~、大変でしたね。
めげずにちゃんと直して、トリコロールデイには元気なサンクを見せてください!
Commented by shigasake at 2014-08-05 13:26
セルの火花がガソリンに引火…
って事にならなくて良かったですね(汗)
Commented by lalapanda at 2014-08-05 17:43
燃料ホースは危ないトコでしたね・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2014-08-06 00:11
takさん、ありがとうございます~

さすがにMiEVじゃなかなか阿蘇には近づけないですから(笑)バカラに頑張ってもらいます!
Commented by tricolore_5 at 2014-08-06 00:12
しがらきさん
>セルの火花がガソリンに引火…
それを恐れて、バカラがわざとエンジン掛からなくしてくれたのかも??
Commented by tricolore_5 at 2014-08-06 00:16
lalapandaさん、やっぱし「もったいない」より「危ない」ですよね(汗)
<< ギザルノーのブランクキー DUCATI Monster1200 >>