人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BREITLING CHRONOMAT AIRBORNE
縁がないと思いながらも時々気になるブライトリング・・・
BREITLING CHRONOMAT AIRBORNE_b0170184_22214564.jpg

CHRONOMAT AIRBORNE

以前、クロノマット 44 frecce tricolori を記事にした時に「最近のブライトリングはデザインがちょっと仰々しすぎる気も・・・」なんて書きましたけど、
これはライダータブ付のベゼルや、ケースバックに浮き彫りにされた「フレッチェ・トリコローリ」機、自社製キャリバー01を搭載等、
初代に近いシンプルなデザインと最新の技術が一つになった感じで、なかなか気になるモデルです~
BREITLING CHRONOMAT AIRBORNE_b0170184_2222848.jpg

これでお値段も初代ぐらいだったらほんと嬉しいんですが(笑)
by tricolore_5 | 2014-07-02 22:37 | Watch | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2014-07-03 07:48
ブライトリングもカナリお高くなっちゃってますよねぇ・・・
今のブライトリング、ちょっとデカクなりすぎてる感が自分はします
初代自動巻きクロノマットぐらいが普段使いにはちょうどいいような気がします~
Commented by tricolore_5 at 2014-07-03 23:29
lalapandaさん、やっぱし初代ぐらいのサイズや価格がちょうど良かったんでしょうかねぇ~

雲の上とまでは言いませんが、僕にとってはまず新品には手の届かないブランドになってしまいました(涙)
<< MASTER beyond.../杉山清貴 >>