人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CB1100EX
昨日は朝からこのバイクを見かけて・・・
CB1100EX_b0170184_9393644.jpg

CB1100EX

通常のCB1100と比べて、ワイヤースポークホイールやタックロールシート・2本出しマフラー等、トラディショナルな雰囲気で、
これぞ「オートバイ」!(って言うより「単車」!)って感じですよね~


こんなのにも似合うよう、自分自身がもっとカッコよく年齢を重ねていかねば・・・
by tricolore_5 | 2014-06-09 09:43 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by glico1971 at 2014-06-09 15:48
先ずは買って乗る!
さすれば、似合ってきます(笑)
Commented by lalapanda at 2014-06-09 18:50
CB、もう名前だけでヤラれてしまいそうです!
本当に似合うオトコになりたいですね!!
Commented by さと206 at 2014-06-10 12:29 x
いや、すでに似合うお年頃なので遠慮なく乗ってみませんか?
Commented by shigasake at 2014-06-10 18:01
こんなベーシックな単車も乗りたいですね。
このCB、小柄な私でも足つきがいいんですよね~
Commented by tricolore_5 at 2014-06-11 00:20
グリさん、名言ですね(笑)

一緒に乗りましょうよ~
Commented by tricolore_5 at 2014-06-11 00:23
lalapandaさん、ヤマハ・スズキ好きなのに、このCBはほんと気になるんですよね~

これに似合うガレージも欲しくなりそうですが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-06-11 00:26
さと206さん、お久しぶりです!

確かにバカラに乗り始めた頃から、スピードとかよりものんびり走ったり、所有して眺めて楽しむみたいなのが合ってきたような気はしてます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-06-11 00:29
しがらきさん、ぜひスーパーブラックバードと並べていただきたい!

シート高、CB1100で765mm・EXでも785mmなんですね~
<< e-NV200 CITROËN DS Faub... >>