人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ 一時帰宅・・・
バカラがとりあえず戻ってきました~

バカラ 一時帰宅・・・_b0170184_17365693.jpg

アクセルペダルの戻りが悪いトラブルは、リターンスプリング(部品番号:7700723201)の破損でした。
ちょうどルノー福岡中央さんに部品の在庫があったので交換していただき、
キャブレターの清掃やリンケージの点検・給油も実施していただきました。

そして、気になる鈑金の見積もりは・・・¥60,000ほど。連休明けに入庫の予定です。

代車のカングーもなかなか良かったですけど、やっぱし調子を取り戻したバカラはいいですね!
ボンネットはしばらくこのままですけど、乗ってたら自分からは見えないのでまぁ良し(笑)
by tricolore_5 | 2014-04-28 17:37 | My Car | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-04-28 18:00
やっぱり自分のクルマはいいですよね~
調子が良くなると運転してても楽しいですよね♪
自分のはまだ部品待ち状態です(汗)
Commented by tricolore_5 at 2014-04-29 18:59
lalapandaさん、やっぱし調子良いとうれしいですね!

実はPWのスイッチは2つ頼んでおいたのですが、半年待って1つだけ届きまして、もう1つはまだ待ちなんです(爆)
Commented by AYU-PAPA at 2014-04-29 21:09
先日、福岡中央さんの前を通った際にバカラがとまっているいるのに気付き、けんじさんの愛車かな?と思っていましたがそういう事情とは…
心中お察し申し上げます。

この際、しっかりリフレッシュを…
Commented by tricolore_5 at 2014-04-30 20:49
AYU-PAPAさん、そんなことになってました(苦笑)

まぁ、飛び石でタッチアップしてる箇所も一緒にキレイになると思えば!
<< ONE LAST FAREWE... Renaissa >>