人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RVR
RVRが一部改良されて本日より発売となりました。
RVR_b0170184_2115040.jpg

CVTの改良による加速性能・燃費の向上や、電動パワステとサスペンションの設定変更による操縦安定性と乗り心地の向上、
新デザインのアルミホイールにLEDデイライト組み込みのフロントバンパーなどの変更点もありますが・・・

最大の変更点はサイドアンダーミラーがなくなったこと!
ドアミラー一体タイプに変更されました。


アウトランダーの廉価グレードやパジェロにも採用してほしいですね~
by tricolore_5 | 2014-04-25 21:03 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by chifurinn at 2014-04-26 12:59 x
MC、外見は変わりないなと思っていたら、ケンジさんにとって重大な変更があったというわけですね!爆

正直H58Aのときには重宝してましたけど、、笑
Commented by shigasake at 2014-04-26 15:10
サイドアンダーミラーが無いだけでずいぶんスッキリしますね!
Commented by tricolore_5 at 2014-04-27 19:48
chifurinnさん、そうなんです!

アウトランダーも変更希望です~
Commented by tricolore_5 at 2014-04-27 19:48
しがらきさん、そうですよね~

やっと本来のデザインになったと言いますか・・・
<< Renaissa Sinn 2014 BASEL... >>