LHDのStyleがあったら僕も買ってたかも、ってぐらい気になってた前期型306。今日はこのカタログを見ながら・・・

トリコロールデイにも306で何度も参加していただいたベルトーニさんが、昨夜お亡くなりになったそうです。
N3・N5と2台の306をお持ちで、昨年にはCB750も購入されたりと、
闘病中でも常にクルマ・バイク・自転車・その他のご趣味も前向きに楽しんでらしたようで・・・
初めてお会いしたのは605SV24のお披露目の時だったかな?
その後も初期のトリコロールデイはもちろん、僕が2009年にトリコロールデイを復活させてからも来ていただきました。

個人的に選んだベストショット・・・2009年秋のトリコロールデイにて
心からお悔やみ申し上げます。