人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Amigo
今日は朝からこんなクルマを目撃!
Amigo_b0170184_23112219.jpg

いすゞ アミーゴ

以前ご紹介したmuの北米仕様で、この写真と同じオープントップの個体でした。
会社の近所で時々見かけるんですよねぇ~


今日は生憎のお天気でしたのでトップもクローズドの状態でしたが・・・
こういったカジュアルSUV、なかなか楽しそうです~



by tricolore_5 | 2014-04-05 23:14 | Other Cars | Comments(4)
Commented by chifurinn at 2014-04-06 07:06 x
なかなか珍しい個体ですね!
カジュアル系SUVで個人的にチェックしたいのはX-90ですかね 笑
Commented by lalapanda at 2014-04-06 17:01
またまたレアな(笑)
それが解るけんじさん、スゴい!!
Commented by tricolore_5 at 2014-04-07 13:12
chifurinnさん、アメ車らしくおおらかで楽しそうなところがいいですよね~

>カジュアル系SUVで個人的にチェックしたいのはX-90ですかね
これまたレアですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-04-07 13:16
lalapandaさん、ブラックバンパーやサイドアンダーミラーなし、ワイパーの向きとかでなんとなくですね~(笑)
<< 筍三昧 MT-09 >>