人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CELICA GT-FOUR A
昨日は朝からこんなクルマを目撃しました・・・
CELICA GT-FOUR A_b0170184_2233820.jpg

CELICA GT-FOUR

しかも、途中から追加されたワイドボディの「GT-FOUR A」!
(「A」は「アドバンス」の意味)

マイナーチェンジでGT-FOURは全てワイドボディ化され「A」はドロップしたので、結構希少なモデルですね。


ホイールはOZではありませんでしたが、マッドフラップも装着して、なかなかいい感じでしたよ~
by tricolore_5 | 2014-04-01 22:08 | Other Cars | Comments(12)
Commented by garage-reading at 2014-04-01 23:33
トヨタ車の中で一番欲しいクルマです。
ラリーっぽくしないでオトナっぽく乗りこなしたいですね。
個人的には黒がイイな…遠目では判別しにくい渋さがたまりません。
Commented by lalapanda at 2014-04-02 08:18
ココらへんのクルマ、みなさん大事に乗ってらっしゃいますよね~ 見かけるとなんか嬉しいです(笑)
好きさがひしひし伝わってきますよね♪
Commented by glico1971 at 2014-04-02 10:29
流面系極まる、のコピーでしたね。
自分は、流面系現る、のモデルが好き(^^)
Commented by キャンパー at 2014-04-02 13:04 x
Aは希少ですね~
ST18系自体が絶滅危惧種になってきてますから更に希少だね。

友人が白のGT-FOUR、私が黒のGT-Rでよくつるんで走ってたなぁー
確かにGT-FOURはOZホイール履いてましたね。
Commented by shigasake at 2014-04-02 21:28
エディマーフィーを思い出します!
Commented by tricolore_5 at 2014-04-02 22:46
ニコるさん、そうなんですね~

僕はどうしても「スペシャルティカー」ではなく「ラリーカー」と思ってしまって・・・
Commented by tricolore_5 at 2014-04-02 22:48
lalapandaさん、もうちょっと新しいですが、最近よくカレンを見かけます~
GTウイング付きですけど(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-04-02 22:51
グリさん、実は最近162セリカも見かけました!
Commented by tricolore_5 at 2014-04-02 22:53
キャンパーさん、現役の時でもAはそんなに見かけませんでしたよねぇ~
アクティブスポーツほどではないでしょうけど(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-04-02 22:55
しがらきさん、「スゴスバNEW CELICA」懐かしいですね~
Commented by せんこう at 2014-04-03 18:52 x
佐賀に住んでた友達が、後期型黒のGT-FOURに白いOZ履かせて乗ってました~

カプチーノからの代替だったのでえらく大きな車になった気がしました。
Commented by tricolore_5 at 2014-04-05 23:01
せんこうさん、やっぱし白いOZのホイールがお似合いと思います~
<< MT-09 alpinestars ESP... >>