人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tipo #298
今月のTipoは・・・「スモールカーパラダイス!」
Tipo #298_b0170184_8273378.jpg

ルーテシア16Vは久しぶりに見た気がします~A112もいいですね!

他にもieさんイラストのコーナーでAXやウノやルーテシア・バカラ、それにちっちゃい写真だけですが5バカラの紹介も!!
by tricolore_5 | 2014-03-10 08:30 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2014-03-10 17:44
あっ、こりゃ買わなければっ!!
Commented by tak at 2014-03-11 01:25 x
僕も買いましたよ~!

やはりこのテーマは、楽しいです!
Commented by ケイ at 2014-03-11 20:18 x
このテーマは大好きです!
けど…サンクGTT乗るようになって以降は
そのサンクの情報の少なさに涙です(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-03-12 09:02
lalapandaさん、今月号は買い!でしたよ~
Commented by tricolore_5 at 2014-03-12 09:11
takさん、やっぱしちっちゃなクルマはいいですね~

新型トゥインゴも気になります・・・
Commented by tricolore_5 at 2014-03-12 09:15
ケイさん、5はバカラの中古車(AT)が載ってたぐらいで・・・

ieさんのイラスト入りで紹介されてたらなぁ~
<< 春はもうそこまで・・・ 明月 >>