人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ 樹脂パーツの補修?
最近はなんとなく調子の良いバカラですが、先日運転席に腰を下ろそうとしたらシートの上に何やら樹脂の破片が・・・
バカラ 樹脂パーツの補修?_b0170184_2344698.jpg

アシストグリップ用のキャップが崩壊してましたよ・・・


とりあえず、椅子やテーブルの脚に貼り付けるフェルトで穴を塞ぐことに~
バカラ 樹脂パーツの補修?_b0170184_23154578.jpg

色は全然合ってませんけど(笑)
by tricolore_5 | 2014-02-25 23:27 | My Car | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2014-02-26 08:42
あぁ、こんなトコいつの間にか壊れてますよねぇ 部品も無かったりで(涙)
特に走行に支障無いんで自分は見て見ぬふりを・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2014-02-26 22:44
lalapandaさん、やっぱしこの時代のクルマの樹脂パーツはですねぇ・・・

ほんとやっつけ仕事でお恥ずかしいんですが(汗)
<< Luminox SPACE S... CADILLAC ELDORADO >>