人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAPTUR
2月27日発売のこのクルマ・・・
CAPTUR_b0170184_20374556.jpg

ルノー・キャプチャー


ホンダ・ヴェゼルとサイズ的にもほぼ同じぐらい(キャプチャーの方がやや短く低い)で、ヴェゼルのハイブリッド・4WDと価格もあまり変わらないぐらいなんですね。

新型ルーテシアよりもキャプチャーの方がこの顔は似合ってる気がします~
by tricolore_5 | 2014-01-25 20:50 | | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-01-26 11:08
ヴェゼル、かなり気になってるんでコチラもとても気になります~!
Commented by chifurinn at 2014-01-27 07:54 x
確かにこちらのほうがフェイスが合ってるように思います。
コレオスとの関係は、1サイズ下のクラスになるんでしょうか、、
Commented by tricolore_5 at 2014-01-27 09:35
lalapandaさん、昨日は駐車場当番の際にヴェゼルを2台見かけました!
あまりにも立派なんでCR-Vかと思いましたが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-01-27 09:43
chifurinnさん、ルーテシアはグリルやヘッドライトの横長感だけが目立ってる気がして・・・
キャプチャーぐらい高さもある方がちょうどいいのかな?
<< Airtrek MiEV 12ヶ月点検 >>