人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ils et elle/clémentine
昨夜は奥さんと食事に行ったお店で、懐かしいこんなCDがかかってました~
ils et elle/clémentine_b0170184_2235355.jpg

イル・エ・エル〜彼らと彼女/クレモンティーヌ (1994年9月21日発売 ソニーレコード SRCS7458)


ぼんやり聞き流すのにちょうどいいんですよね~
こっぱずかしいんですが、AXやGTTの中でもよく聴いてました(笑)
by tricolore_5 | 2013-12-20 22:42 | Music | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2013-12-21 17:48
確かにこの系は聞き流すのにいいですよね~
オシャレなカフェの店内風って感じで♪
Commented by tricolore_5 at 2013-12-22 09:19
lalapandaさん、そうなんですよね~

ちなみに、その日に行ったお店はスペインのバル風です(笑)
Commented by せんこう at 2013-12-22 21:43 x
遅コメすみません

ジャケ右下に紹介のある「男と女」って曲にはまりまして、一時期ゴルフの中でヘビーローテーションして聴いてました
Commented by tricolore_5 at 2013-12-22 23:36
せんこうさん、そうでしたか!

僕も「男と女」はシングルも買いました~
<< TRAFIC ディバージョン 名義変更 >>