人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAVI CARS 09
lalapandaさんのブログ拝見して「買わねば!」って思ってた本をやっと購入しました~

NAVI CARS 09_b0170184_21461211.jpg

NAVI CARS 09

やっぱし、ちっちゃいクルマはいいですね!
by tricolore_5 | 2013-12-05 21:46 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2013-12-05 23:44
ですよね~!
やっぱりちっちゃいクルマはいいです♪
Commented by tricolore_5 at 2013-12-07 22:42
lalapandaさん、ですよね!!
Commented by glico1971 at 2013-12-08 20:30
すみません、反逆者です(笑)
でも、
好きです、ちっちゃいの。
Commented by tricolore_5 at 2013-12-08 22:39
グリさん、すみません(笑)

でも大きいのでゆったり、ってのもいいですよね~
Commented by 遠藤イヅル(ie) at 2013-12-16 11:48
お久しぶりです!いまNAVI CARSで連載持ってまして、エンスーイラストコラム描いてます〜^^どうぞよろしくお願いします〜
Commented by tricolore_5 at 2013-12-16 13:38
ieさん、お久しぶりです!
お忙しいところコメントいただきありがとうございます!!感激です~

NAVI CARSもTipoも楽しく拝見してますよ!
<< CAMRY HYBRID 最後のHoly Night >>