人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ADVENTURE BIKES
こんな本を読みながら妄想中・・・
ADVENTURE BIKES_b0170184_842241.jpg

ADVENTURE BIKES

「2」になっても似たような内容なんですが(汗)
昔からテネレやトランザルプのようなアルプスローダー的バイクは好きでしたし、
そんな車種ばかり集めたムックなんてなかなかありませんので、ついつい購入してました。


とはいえ、現実は厳しい(笑)とりあえず、年末ジャンボでも買いに行かねば~
by tricolore_5 | 2013-11-28 07:24 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2013-11-28 22:19
"冒険バイク"、たまらない単語ですね~
自分も宝くじ当たったらバイク欲しいっ!

あっ、その前に免許…(汗)
Commented by tricolore_5 at 2013-11-29 22:06
lalapandaさん、たまりませんよね~

バイク買うお金も、旅に出るヒマもないんですが(爆)
<< IWC MARK XVII &... 戻り川心中/連城三紀彦 >>