人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三菱RS-6000
今日の教習はシミュレーターでした~
三菱RS-6000_b0170184_22255381.jpg

二輪車運転シミュレータ RS-6000


以前、勉強会で乗せていただいたのと同じ三菱プレシジョン製で、カタログ表紙はATモデル用のシェルを取り付けた状態です。

四輪モデルは旧型の三菱車とほぼ同じような操作系でしたが、これはXJRのメーター周りのようでした。
まぁホンダ・スズキ・川崎重工よりは、ライバル関係は薄そうだからかな?

ちなみに、周りのクルマはディアマンテとデリカ(スペースギア)とキャンターばかりのようでした(笑)


しかし、ホンモノに乗るより疲れました・・・
by tricolore_5 | 2013-11-18 22:41 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by kunicitro at 2013-11-18 23:35
へ~二輪車もシュミレーターあるんですね~ 
Commented by lalapanda at 2013-11-19 08:30
シュミレーターって乗ったこと無いんで乗ってみたいです!
Commented by tricolore_5 at 2013-11-20 09:57
kunicitroさん、僕も初めて乗りました!

ちゃんと?エンストもします(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-11-20 10:02
lalapandaさん、この日は寒くて雨だったんで、先生もちょうど良かったと喜んでらっしゃいました(笑)
<< car MAGAZINE No... zippo x RENAULT >>