人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EVスーパーセブン
昨日はうちの会社にこんなクルマがお見えになりました~
EVスーパーセブン_b0170184_8221022.jpg

EVスーパーセブン

EVスーパーセブン急速充電の旅」で日本一周されているのですが、駆動用バッテリーのトラブルで急遽うちの会社に立ち寄られて・・・
EVスーパーセブン_b0170184_8362149.jpg

急速充電ができないとのことで、100Vでゆっくり充電しながら原因究明ですが、
量産車のように診断機で故障個所を判断、なんてできないので、テスターだけが頼りのようです。

ですが、夕方近くにはなんとかトラブルも解消され、会社の前で記念撮影を。

ドライバーの寄本さんやTipoでもお馴染みの斉藤慎輔さんともお話しさせていただきました~


これからも長い旅が続きますが、頑張ってください!



by tricolore_5 | 2013-11-07 08:45 | Other Cars | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2013-11-08 07:59
このセブンも興味アリアリですが、
背後のディグニティ?初めて見たッス!
Commented by lalapanda at 2013-11-08 11:38
また珍しいクルマが来ましたね~
音のしないセブンってどんな感じなんでしょう?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-11-08 22:16
グリさん、やっぱしそっちが気になりました?これはプラウディアです~

右隅にちらっと写ってるのも含めて、プラウディアの社用車は3台もあるんですよ!
Commented by tricolore_5 at 2013-11-08 22:18
lalapandaさん、トラブルで急遽来られたようで、僕としても喜んでいいものか(汗)

MiEVやPHEVで慣れてるはずなんですが、爆音イメージのセヴンが音もなく走るの、結構違和感あります(笑)
<< ◇◇◇+◇ LA PLACE JOURNAL >>