人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CX
今朝はなんとなくバカラで出勤しました。
もちろん職場の駐車場には停められないので(苦笑)、近所のコインパークに駐車です。
さきほど、会社帰りにそのコインパークまで歩いていたら、こんなクルマを拝見しました!
CX_b0170184_191886.jpg

CX

トリコロールデイ2013のフライヤーをお渡しして、オーナーさんともお話しすることができました。
(お忙しいところ、お騒がせいたしました!)
シリーズ2のGTiだったかな?メンテにも気を遣われているようで、調子良いとのことでしたよ~

いつか阿蘇でもお会いしたいですね!
by tricolore_5 | 2013-11-03 19:41 | Other Cars | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2013-11-04 14:59
おっ、いい出会いがありましたね~♪
Commented by glico1971 at 2013-11-04 19:30
クルマ自体の出会いもさることながら、
広告に驚きました(^^)
Commented by ケイ at 2013-11-04 19:52 x
僕はおとといの夜に熊本市内で白いAXとすれ違いました~!
見入ってしまいました(笑)。

良いですねえ、この頃の車も。
Commented by tricolore_5 at 2013-11-04 22:50
lalapandaさん、ありがとうございます~

バカラで出勤した甲斐がありました!
Commented by tricolore_5 at 2013-11-04 23:09
グリさん、こんなにクルマがちっちゃい広告なんですが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-11-04 23:11
ケイさん、AXですか!いいなぁ~

最近、うちの奥さんも実家に帰った時に見かけたらしいです。
<< CITROËN 革新への挑戦 石原プロ創立50周年記念 >>