人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリコロールデイは雨天決行!
予報がちょっと変わったようで・・・
9/28(土)晴れのち雨 ・ 9/29(日)曇一時雨 となっておりますが・・・もちろん雨天決行です!
トリコロールデイは雨天決行!_b0170184_0425488.jpg

2009年5月の様子

昨年も、土曜日はかなりの雷雨でしたが、夜には止んで、翌日はいい天気でしたしね!



ただし、昨年と同様、それなりのご用意をされてた方がいいかもしれませんね~
晴れてても、足元は悪い可能性もありますし・・・(水はけは良いようですが)


事前に参加表明を戴いた方でも、キャンセルは連絡不要でご遠慮なく!
火山活動のこともありますし、無理はなさらないでくださいね~
by tricolore_5 | 2013-09-28 00:49 | トリコロールデイ | Comments(4)
Commented by trz-xx at 2013-09-28 06:08 x
何か、降りそうですね。

もしかして、あの方たちのそろい踏み?

ビーサンで行きます。
Commented by tricolore_5 at 2013-09-28 08:03
trz-xxさん、昨年前日の豪雨(雷雨)も酷かったですからねぇ~
社員Hさんちのテントが浮いてしまうほどでしたが、当日はすっかり快晴でした!

うちも長靴は持参で(笑)
Commented by はすねん at 2013-09-28 17:45 x
事前連絡不要でも一応…。

音楽仲間不参加が続いたので、前泊キャンセルします。スミマセン…m(__)m

明日、スピダーで出かけます!
Commented by けんじ at 2013-09-29 07:58 x
はすねんさん、ご連絡ありがとうございます!

>明日、スピダーで出かけます!
天気はまずまずといったところですが(苦笑)
よろしくお願いいたします!
<< Zero Water Drop 阿蘇山、噴火警戒レベル2に引き上げ >>