人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ 法令点検
バカラが法令点検から帰ってきました~
バカラ 法令点検_b0170184_23214646.jpg

今回のメニューは、法令12ヶ月点検のついでに・・・
1. エンジンオイル・オイルエレメント交換→A.S.HのVFS 15W-50をお願いしました
2. ドライブベルトよりキュルキュル音→ウォーターポンプ不良につき交換(部品番号:7701473365)
3. 以前より時々機嫌の悪いPWスイッチを交換(部品番号:7700705925)
など。


PWのスイッチ交換は気休め程度で、またすぐ壊れそうな気もしますが(苦笑)
一応、新品を本国オーダー中です。


代車のトゥインゴ・ゴルディーニR.S.も楽しかったのですが、どうしてもアクセルを踏み込みたくなるのが欠点(?)でして・・・
その点、バカラはやっぱし和みますねぇ~
by tricolore_5 | 2013-09-17 23:29 | My Car | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2013-09-18 08:13
ゴルディーニが代車だったなんて!
代車に乗る時は何が来るか楽しみでもありますね(^^)
和み系で言えばうちのご老体も同類かな〜
Commented by lalapanda at 2013-09-18 20:55
やっぱり愛車が一番いいですよね~

あっ、自分もたまには動かさなければ(汗)
Commented by tricolore_5 at 2013-09-18 22:06
グリさん、ゴルディーニなかなか楽しかったですよ!GTTに乗ってた頃を思い出します。

しかし、バカラに乗りかえるとやっぱししっくりきますね~
Commented by tricolore_5 at 2013-09-18 22:08
lalapandaさん、やっぱし慣れ親しんだ愛車が一番なんですかねぇ~

涼しくなってきたんで、ちょっと旧いクルマにもうれしいですね!
<< 新型ルーテシアの試乗車 CAMRY SOLARA >>