人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クルマはかくして作られる4
やっとこの本を購入しました~
クルマはかくして作られる4_b0170184_10461599.jpg

クルマはかくして作られる4/福野礼一郎 (2013年 カーグラフィック刊 ¥2,800)


ずっと気にはなっていたのですが、なかなか¥の余裕がなくて(苦笑)
(決して今月は余裕があるわけではありません・・・)

1~3巻もそうですが、ほんと勉強になりますね!


今頃気づいたんですが、今や「二玄社」ではなくて「株式会社カーグラフィック」なんですねぇ~
by tricolore_5 | 2013-09-05 23:23 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2013-09-06 07:54
福野さんの文章って、
難しいことも読み易い感じ(^^)


クルマはかくして
Commented by lalapanda at 2013-09-06 08:49
なかなかのお値段なんで手が出ません・・・(汗)
二玄社じゃなくなってからちょっと変わってきたかな?って感じます
Commented by はすねん at 2013-09-07 00:50 x
これ買わんかったんですよね。

きっとイイ内容のハズと思いつつ、『LFA??』って。

技術的に興味あっても車には…^_^;
Commented by tricolore_5 at 2013-09-07 22:16
グリさん
>難しいことも読み易い感じ(^^)
確かに!

しかしさすがに最先端すぎて、今までより難易度高い気も(汗)
Commented by tricolore_5 at 2013-09-07 22:21
lalapandaさん、ほんとお値段はネックです(涙)

最近はCGも買ってないなぁ・・・
Commented by tricolore_5 at 2013-09-07 22:23
はすねんさん
>技術的に興味あっても車には…^_^;
そうなんですよねぇ~すごいとは思うのですが、あんましピンとはこないですね(苦笑)
まだセンチュリーの方が「へぇ~」な気がします。
<< フランスのお土産を戴きました! German Watch Fair >>