人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Marshall MS-2
以前ご紹介した「大人の科学マガジン」で、テルミンを改造してアンプに接続するってのを読んで・・・
Marshall MS-2_b0170184_23354556.jpg

Marshall MS-2


以前にlalapandaさんも紹介されてた、マーシャルのかわいいアンプです~

実はまだテルミンも組み立ててないのですが・・・オブジェとしてもなかなかいいです(笑)
by tricolore_5 | 2013-08-16 23:40 | Audio & Visual | Comments(9)
Commented by lalapanda at 2013-08-17 20:44
お値段も手頃なんでオブジェにもいいですよね(笑)
魔改造?しようと購入したのですが未だに手付かずで…(汗)
Commented by glico1971 at 2013-08-18 22:45
やっぱりネコのマーシャルしか思いつかないッス〜 >_<
Commented by tricolore_5 at 2013-08-19 07:49
lalapandaさん、ちっちゃくてもかっこいいですよねぇ~

ほんと、うちもテルミン共々手付かずでして(汗)
Commented by tricolore_5 at 2013-08-19 07:50
グリさん
>やっぱりネコのマーシャルしか思いつかないッス〜 >_<
僕もどちらかと言うとそうなんですが(笑)
Commented by ムーミンPAPA at 2013-08-19 12:18
こんなの作っている方もいらっしゃいますよ。
Commented by ムーミンPAPA at 2013-08-19 12:20
失礼!削除の仕方が分からなかったので・・・

こんなの作っている方もいらっしゃいますよ。

http://homepage2.nifty.com/k-studio/forsale.html
Commented by まゆみさん at 2013-08-20 00:11
テルミン持ってました。
テルミン奏者も知り合いにいますよ。
彼女はマトリョミン(マトリョーシカの形のテルミン)を演奏します。北九州の人です。
エアコンの故障は、今夏はあってはならないこと!
今頃直っていますように!!
Commented by tricolore_5 at 2013-08-20 19:46
ムーミンPAPAさん、ありがとうございます~

さっそく拝見してみましたが・・・すごい方ですね!
趣味を仕事にするのって大変なんでしょうけど、ちょっとうらやましいですね~
Commented by tricolore_5 at 2013-08-20 19:57
まゆみさん、テルミンお持ちだったとは!
僕も演奏できるようになったら・・・って、まず組み立てないと(笑)

しかし、エアコンの故障は最近では下手すりゃ命にもかかわってきますもんね!

で、まだ直ってないです(涙)
<< エアコン故障・・・ BORNIER Mustard >>