人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Grand Kangoo 1.5 dCi
先日、バカラのクーラーガスのチャージでS.B.Tさんとこにお邪魔しまして・・・このクルマとご対面です~
Grand Kangoo 1.5 dCi_b0170184_21262586.jpg

グランカングー 1.5 dCi


S.B.Tさんのご厚意で、運転席も助手席も体験させていただきました~(ありがとうございました!)

実は正規のデカングーもリヤシートにしか乗ったことがなくて(汗)、あまり比べようもないんですが・・・
やっぱしLHD+MT+ディーゼル、いいですね!

実際は結構大きくて重いクルマなんでしょうけど、それをあまり感じさせないディーゼルのトルク感、
おろしたての新車にもかかわらず良い乗り心地は、ロングホイールベース+車重のおかげもあるのかな?
ペダルやシフトノブの操作系も自然ですし、キノコミラーがないのもうれしいですね~

ほんと運転しやすくていいクルマでした!


なんでも、もう3年後の争奪戦が始まってるとか(笑)
by tricolore_5 | 2013-08-09 21:27 | | Comments(6)
Commented by ubar at 2013-08-09 23:12 x
あのトルクはズルいですよ^^;
Commented by chifurinn at 2013-08-10 09:51 x
やはりフェンダーミラーは譲れないのですね 笑
Commented by S.B.T at 2013-08-10 09:57 x
昨日はありがとうございました~♪

誰も3年後に譲るって言ってないのに、勝手にツバを付けようとする人たちがいます(笑)
ツバを付けられても直ぐに洗車しますけどねッ!w

今なら程度の良い中古車があるみたいですから
そちらをどーぞご購入下さい m(_ _)m

Commented by tricolore_5 at 2013-08-11 11:08
ubarさん、D:5やパジェロでも感じますが、あの重さを物ともせず押し出すトルクがいいですよねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2013-08-11 11:09
chifurinnさん、やっぱし無いに越したことはないです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-08-11 11:11
S.B.Tさん、こちらこそありがとうございました!

あんなにいいクルマですし、永く乗りたいですよねぇ~
<< もっとあぶない刑事DVDマガジン FORTIS 100TH AN... >>