9/29のトリコロールデイ2013まで、あと二カ月弱となりました~
もちろん今回も晴れる予定ですよ(笑)

フランス車、イタリア車、それらのクルマに興味ある方ならどなたでもご参加いただけます~
日時 : 2013年9月29日(日) 10時頃~16時頃
場所 : 阿蘇いこいの村 オートキャンプ場
参加費は無料ですが、オートキャンプ場の利用料金がかかります。
前日からキャンプされる方は・・・大人¥1,000 子供¥500 (通常通り、ホテルのフロントにて受付お願いいたします)
日帰り参加の方は・・・今回も参加車両一台当たり¥700 にしていただきました。
お食事は各自でお願いしますが、キャンプ場ですのでバーベキューもできますし、お隣にはホテルのレストランもあります。
あと、今回も移動販売のショップさんにも参加していただけそうです~(決まり次第、ご紹介いたします。)
おおよその参加台数を把握したいので、参加予定の方は
こちらまで、
1. お名前(ハンドルネームでOK)
2. お住まい(福岡市、ぐらいで結構です)
3. 参加車両(ルノー5、など)
4. 参加人数(大人x人、子供x人)
5. あればご質問等
をご連絡いただければ幸いです。
ここで再度、会場である阿蘇いこいの村オートキャンプ場までのアクセスを掲載しておきます。
(Gizmoさん、今年も写真を使わせていただきました。ありがとうございます!)

1. 熊本市内から国道57号線で来られた場合、このT字路を右折してJR豊肥本線の踏切を越えます。

2. しばらく道なりに進みます。

3. 竹原牧場を過ぎると案内板が見えてきます。鳥居の手前を右折します。

4. 間もなく「阿蘇いこいの村」の看板が見えてきますので、右折します。
直進は阿蘇山上への道路です。

5. 左右の大きな駐車場を見ながら進みます。
(極端に車高の低いクルマはここに停められた方が良いかもです)

6. 突き当たりにキャンプ場の看板がありますので、右側の細い道に入ってください。
キャンプ場の管理棟を左に見ながら通り過ぎ・・・

7. 今回もこの辺りで受付を行います。
僕かうちの奥さん、または有志メンバーがいますので
キャンプ場の利用料をお支払いただき、それと同時にPARKING PASSをお渡しいたします。
PARKING PASSは、ダッシュボードに見えるように置いておいてくださいね。
ここからは、お好きな場所に停めていただいて結構ですので、
同じメイクス・車種で並べるも、同じ色で集まるもご自由にどうぞ~
最後に、これだけはお願いしたいのですが・・・
深夜・早朝のクルマの移動や無駄な空ぶかし等の騒音、事故などには充分に注意していただき、他のお客様にご迷惑にならないよう、
特に、写真6.~7. 間の道は、歩行者や他のお客様・施設関係者の方のクルマ等にご注意いただき、徐行していただきますよう、お願いいたします!