人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPACIA Custom
舘ひろしがカルタス以来となるスズキのCMに出演!
SPACIA Custom_b0170184_22472393.jpg

スペーシアカスタム


やっぱし石原軍団も若手だけじゃネームバリューがいまひとつ、なんかなぁ・・・(苦笑)
by tricolore_5 | 2013-06-22 23:00 | Other Cars | Comments(6)
Commented by chifurinn at 2013-06-22 23:24 x
自分もこのCMを見てすぐに「オレタチ、カルタス」を思い出してしまいました 笑

あれから随分時が経ちましたね~(しみじみ
Commented by garage-reading at 2013-06-22 23:35
高校生の頃 実家にカルタスがありました。
1300㏄のよく走るクルマでしたよ~。
残念ながらTACHIバージョンではありませんでしたが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-06-24 12:00
chifurinnさん、やっぱし(笑)

舘ひろしも還暦ですからねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2013-06-24 12:07
ニコるさんち、カルタスお乗りでしたか~

大学の頃、友人がボロボロの初代カルタスに乗ってました。
軽量だったかともあって、なかなかよく走りましたね!
Commented by せんこう at 2013-06-25 18:09 x
遅コメ失礼します(m__m)

このグーンダーンを名乗るからにはケンメリみたいに炎の中から現れるか、S30Zみたいに川をジャンプして欲しかったです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-06-25 22:36
せんこうさん
>このグーンダーンを名乗るからには・・・
やっぱし何かしらのアクションは必要でしたかね~大量の火薬と共に(笑)
<< F31 LEOPARD またまたあぶない刑事 >>