人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CORVETTE
先日、こんな本も購入しました~
CORVETTE_b0170184_23143593.jpg

名車アーカイブ コルベットのすべて (三栄書房刊 ¥980)


以前もコーヴェットやマスタングの本をご紹介しましたように、結構アメ車って好きなんですよねぇ~

もっとも、他にもっと優先順位が高いクルマがたくさんあるんで、購入する機会はなかなかなさそうですが・・・
by tricolore_5 | 2013-04-17 23:21 | Books & Magazines  | Comments(4)
Commented by tak at 2013-04-17 23:55 x
C7出てたんですね、知らなかった!
どんどん、フェラーリ寄りになってるような気がするのは、私だけでしょうか・・・・・?
個人的には、C3が一番好きですね~。
Commented by lalapanda at 2013-04-18 08:28
ストライクゾーン広いですね!

リーゼントしてボウリングシャツ着てるけんじさんを想像しちゃいました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-04-18 12:23
takさん、僕もC7は知りませんでした!
そういえば多少フェラーリを意識してそうな外観ですが、やっぱしエンジンはプッシュロッドのV8!

ちなみに僕はC5が好きです。やっぱしリトラがいいですよねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2013-04-18 12:39
lalapandaさん、節操なしとも言えますが(笑)

>リーゼントしてボウリングシャツ着てるけんじさんを想像しちゃいました(笑)
似合う自信はないですが、ちょっとやってみたいです(笑)
<< BERORE THE DAYL... i-MiEV with Pad... >>