人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAVI CARS 05
アルピーヌ特集のCG買うために本屋に行ったはずが・・・
NAVI CARS 05_b0170184_221587.jpg

NAVI CARS 05


NAVI CARSも購入するの創刊号以来のなんですが(苦笑)
ずっと立ち読みは続けてまして、CarExっぽいノリもあってなかなか面白いんですよねぇ~
by tricolore_5 | 2013-04-09 22:08 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2013-04-10 08:29
NAVI CARS、自分も創刊号以来買ってません(笑)
あっ、創刊号はちょっとプレ値になってますよ~
いつも買おうかと思いますがついつい立ち読みで・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2013-04-10 22:36
lalapandaさんもだったんですね(笑)
しかし創刊号がプレミアムがついて¥2,000とはびっくり!大事にせんとですね~

05号はかなり面白いと思った記事が多かったので「買い」としました!
Commented by glico1971 at 2013-04-12 08:10
本屋に行かねば!
Commented by tricolore_5 at 2013-04-12 22:14
グリさん、「読み物」としてなかなか面白かったと思いますよ~

ぜひ!
Commented by AYU-PAPA at 2013-04-13 23:14 x
全部は買っていませんが、半分以上は買ってます。
なかなか琴線に触れる記事が多いんですよね~~
Commented by tricolore_5 at 2013-04-14 21:58
AYU-PAPAさん
>なかなか琴線に触れる記事が多いんですよね~~
04号の「カーセックス論」なんかも(笑)
<< Tipo 5月号はイタリア車特集! LEOPARD J.FERIE >>